ユータに時間を
先週の磐田戦、明大前LIVREで観戦。

強く思ったことはユータにもっと長くプレーさせたい、ということ。

もちろん好きだからってのもある。
けど、
今のユータは(攻撃的MFとして)梶山よりもボールとられない頼もしさがあるし、
周りを走らせるパサーとしては宮沢に匹敵する展開力と、
細かいパスワークになった時のユータにしかない“おしゃれ”な感じ。
ディフェンスもしっかり追うようになったし、ガツンと身体をぶつけてる。

得点や(チャンスメイク込み)、やってくれる“匂い”ってユータが一番だと思う。

だから、もっともっとユータのプレーが観たい。
せめて後半アタマから、とかダメですかね?原さん。


試合終了後はLIVREでだらだら。
漫画家格付けシート作成で盛り上がる。
漫画家格付けシートとは、神様手塚治虫をSSクラスとして、あらゆる漫画家をA〜Eクラスに格付けしたもの。
いいオトナが集まって何をやってるんだ、何を。
と顔をしかめるむきもあるだろうけど、

これがなんと面白い!!!

どんな具合だったか?それはまた、別の話。
(あまりに馬鹿馬鹿しいのでここに書けないという噂あり)
[PR]
by clyde_8 | 2005-08-29 19:02 | FC東京/サッカー/フットサル
<< ナオにボールを ナオに自信を〜Never Ca... >>