「JeanMoni。2」に初参加
先週の土曜日、「JeanMoni。2」というFC東京サポーターのフットサルチームに初参加しました。

“FC東京を愛する人達”が集まってるから、それだけでものすごく居心地が良く、加えて、代表者のとうちびさんやつよさんやDIEGOさん、みなさんがチームに馴染ませてくれたので、のびのびとプレーできました。

ま、逆にうまく周りのみなさんを使えなかったかもしれませんが。。。やや反省。

ちょっと驚いたのはつよさんの妹さん。
どうやら初めてだったらしいんだけど(アップ中に蹴り方とか教わってた)、2ゴール!!
わりとスムーズで綺麗なゴールだったので驚きました。

あれが「JeanMoni。2」のつくり出す雰囲気の力なのかなぁ、と感心。
FC Panasonyでも見習いたいです。
[PR]
by clyde_8 | 2005-08-22 17:50 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 説教部屋は梶山 Can't Stand... >>