Magic Bus
d0025304_22315534.jpg

社内で表彰していただいた会心作。
今はチームのスタッフとして頑張ってくれている盟友の初仕事でもあります。

イギリス好きの自分にクライアントまでつきあってくれて、ダブルデッカーをイメージしたカラーリング(公私混同すれすれ。そして、二階建てじゃないし)。
箱の中にはうまい棒、キャベツ太郎という駄菓子のツートップと、オリジナルで作ったラムくんの顔がプリントされたクッキーとラムネのツーシャドウ、もしくはダブル司令塔。けっこう豪華。

魔法使い4人でいろんなものを創りだす。やっぱりこの仕事に就いて良かったと思う瞬間、というか毎日。



『Magic Bus』 / The Who
[PR]
by clyde_8 | 2012-05-29 22:33 | お仕事
<< 美しさ、の日々。 Envelopes >>