仲の良い2人
昨日某広告会社で打ち合わせ。

打ち合わせ後、そこに勤めてるFuGと晩ゴハン。
あ、SAEちゃんも合流して、だからFuGアンドSAEちゃんペアと晩ゴハン、でした。

この2人は付き合ってけっこう長い。
毎年2人で旅行に行く。
今年は今月末からニューヨーク。

旅行の予習として『オータム・イン・ニューヨーク』を観たんだけど、
何の意味もなかった!と2人して嘆いていた。

思い返すと、2人からは時間差で同じ話を聞くことが多い。
例えば、
「newさん(同じサルチームの一員)ってウィノナ・ライダーに似てない?」
うん、それさっきFuGから聞いた。

なんかいいな。

「ニューヨークよりハワイのほうが行きたいんだけどな」とぶつぶつ言うFuG。
なんて言いながら、ニューヨークの予習してる彼。

「また、頼り無いんだろーなー」と朗らかに言うSAEちゃん(わかるよ、わかる)。
頼りなくってもそんなことは全く問題にしてない彼女。

なんかどっしりとした愛情がそこにはあるのね。
と感じさせてくれるような仲の良い2人と過ごす時間が、好き。
(↑その場合、キミは邪魔なんだよ、というのはわかってはいるんだけどもね)



お土産、よろしくな。
[PR]
by clyde_8 | 2005-08-17 17:19 | マイ・フェイバリット
<< ワオッ!! シベリア超特急も言葉としては心... >>