なぁ、未来。-2012-
d0025304_18124824.jpg

もうだいぶ始まってしまいました、2012。

年賀状作成の時点でだいぶ遅くなって、刷り終えたのが今週に入ってから、という具合に死ぬほど時期ずれてしまい、寒中見舞いとなってしまった上に、自宅PCクラッシュのせいで住所録がなく、これまで送っていた人の大半の住所がわからない状態で宛名書きをしているという、“死ねばいいのに”な1月です(今日から一週間経っても僕からハガキ届かないあなた、僕が住所をなくしてる可能性大です!どうかご一報を)。

と反省なのか、やけくそなのか、よくわからないテンションですが、実は2011年はものすごく良い年だったので、どれぐらい良い年だったのかというと、年初にたてた目標の3割ぐらいが達成できたし(鬼のようにたくさんたてたので、3割でもスゴイのだ)、思いもかけず加速度的にステップアップできたことがあったり、いろいろと嬉しいことも悲しいこともたっぷりあったし、とにかく、これまでの人生で一番充実した一年だったわけです。ということはこれ、2012年はそのもっと先を目指して、そのもっと上を見据えて、夢は広がる一方で、待ってろよ、なぁ、未来。という気分なので、反省でもやけくそでもなく、ただのハイテンション。



今年の年賀ならぬ寒中見舞いは、やっぱりひとつに絞れず2種類作ってしまいました。
チームスタッフ2名と合わせて、3名の連名となっています。
今年は、お仕事においてはこの三人で(来月にはもうひとり増える予定なので四人で)、みなさまのそばにいて、小さな感動や中ぐらいの感動や大きな感動を作っていきたいと思っています。



プライベートでは、うーん、どんな目標を山ほどたてようか。
もうちょっと考えます。



では、みなさん、今年もよろしくお願いします。


d0025304_18141154.jpg

『なぁ、未来。』 / 100s
[PR]
by clyde_8 | 2012-01-19 18:15 | 日々
<< BOX Just enjoy the ... >>