今日は名前だけでも憶えて帰ってもらおう思てるんです
d0025304_1772786.jpg
弟のバンド、
THE SIX BULLETSのライブに行ってきました。
SAEちゃんとはしりょも来てくれました。

弟のバンドは京都が拠点なので、東京ではなかなかライブが観れない。
東京でのライブはこれが2回目、僕が観るのは初めて。
って、会うの自体久しぶりだ。いつぶりだろう?忘れた。。。

会場はU.F.O. CLUBという小さいライブハウス。
久しぶりだわ、こういうライブハウス(ゆらゆら帝国さんが内装やってるらしい)
ちょっとセンスが古いけどね(ごみんに、ゆらゆら帝国さま)

到着した時演奏中だったバンドのマズさ具合に一抹の不安を抱くボク。。。
フロアをウロチョロしている弟発見。
少し言葉を交わす。
次が出番らしい。


SAEちゃんの騒がしさで気を紛らわせる。


いよいよ、THE SIX BULLETSの出番。






あぁ、よかった。。。それなりにカッコいい。
演奏も上手い(んだと思う。よくわからないんですけどね)。
フロアに人も増えてる。
ファン(?)らしき人もいる。

ホッとした。

。。。。。


って、ワシは保護者かッ!!


ま、ちゃんとカッコいいロックだったので、よかったです。
髪の毛を切ってステージに立てれば(気構え的な話、ルックスではなく)、
もう一段上に行くんじゃないかと思ったりしたけどね。
連れの2人も気に入ったようで、
なんとなく買わされたCDにサインを貰ってました。
が、サインがまだないらしく、ただ名前を書いただけ。

THE SIX BULLETS、次の音源楽しみにしてるぞ!



で、ライブハウスをあとにしてタケさんのお店で一杯。
(僕の場合、一杯と言うとホントに1杯なところが“真直ぐ”な証)
タケさんとはあまり話できなかったけど、会えて嬉しかったー。

タケさんが、
僕を見て「ちょっと、痩せたんちゃうかー?」と目を潤ませながら言ってた。
あれはたぶん“くせ”だな。
痩せても痩せてなくても、言ってるもん。
相変わらず料理が美味しい店でした。



ごめん、またお店の名前忘れてる。。。
d0025304_1765699.jpg

[PR]
by clyde_8 | 2005-08-12 17:07 | 音楽
<< これは恋ではなくって、 寄せては返すNEW WAVE >>