夏は過ぎてゆき
d0025304_118776.jpg

夏は過ぎてゆき、すっかり秋、もうすぐ冬、ですが、夏の間あっちこっちの撮影でご一緒させてもらって、それどころか家がわりとご近所ということで、現場まで同乗させてもらって甘えっぱなしだったスタイリストさんに最後のひと甘え、とばかりに、ユーミンのコンサートツアーにお邪魔してきました。なんと金澤さんはユーミン(と出演者すべて)のスタイリングを一手に引き受けるものスゴイ人なのでした。

仕事中のスタッフを置いて、kaeちゃんと国際フォーラムへ(スミマセン、スタッフの二人!埋め合わせとばかりに、戻って一緒に徹夜。。。)。

普段はロック、もしくはジャズ、のライブばかりで、不良に囲まれてこわごわ音楽を楽しんでいる僕なので、ショーアップされたコンサートというのは初めて観ましたが、無茶苦茶良かった!感動した!そして、失礼を承知で言いますが、思いのほか格好良いツアーTシャツに一目惚れして、ばっちり購入(なんかこれ、野宮真貴Tに見えますね)。



来年からはユーミンのコンサートも年中行事に組み込みます。



『夏は過ぎてゆき』 / 松任谷由実
[PR]
by clyde_8 | 2011-11-03 01:26 | 音楽
<< A ball New World We'll be fi... >>