All because of you
d0025304_15503673.jpg

8/13、土曜日、Jリーグ第24節、草津戦、アマスタ。
シュート数20本。なのにPKの1点のみ。納得いかない。選手交代のチョイスとテンポとタイミング、なんとかならんのか。そんなことだから、大竹が。。。。



d0025304_1555239.jpg

8/21、日曜日、Jリーグ第25節、栃木戦、栃木県グリーンスタジアム。
恵比寿フットニクにて。
秀人ッ!ああいう致命的なミスをするようじゃ、やっぱりまだダメなのかもね。今野が二人欲しい。
今週も、選手交代のチョイスとテンポとタイミングにイライラ。なんとかならんのか。そんなことだから、大竹が。。。。



クラブとしては、本当にこのままでいいのかを、なんとなく強い今こそ考えておいてほしいですね。
現状は選手のクオリティで勝ってるようなもんで、戦術、ベンチワーク、チームスタイルとしては不安だらけ。
とはいえ、首位は気持ち良い。坂田の補強ってのも反則に近いし。超期待。



『Because of You』 / Ne-Yo
[PR]
by clyde_8 | 2011-08-23 15:53 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 僕らの音楽 Kick It Out >>