朝霧に挑戦してみる、、、か?
今頃、苗場方面はどんなことになっているのだろーか?
さすがにもう静かかね。

これまでずっと、
ロックフェスの雰囲気は自分には合わない(だろうという思い込み)。
そもそも山があまり好きじゃない、いや、積極的にキライだ。
そのうえリーグと日程がかぶることが多い(ような気がする)。
などなどの理由でロックフェスに興味がなかったボクですが、
数日前に、突然興味が沸いてきて、
エレクトラグライド(3、4年前の)もそこそこ楽しめたんだから、
ロックフェスも楽しいに違いない。
山がキライなのはしょうがないにしても、
ロックフェスはそんなに山中じゃないのでは?きっと違う、高原系だ。
そして今年はリーグ中断中に、フジロックだ!!!!

というわけで、I—I∧I_を誘ってみた。

「行くわけないじゃーん」(←超即答、それはもうクイズ王のごとく)

………だよね。

結局、昨日はヨガで大汗。
今日はビッグプロジェクト(往々にして時とともに小さくなる)の資料収集。

日本代表は敗戦。

d0025304_19143177.jpgBGMは、
『ギブ・アウト・バット・ドント・ギブ・アップ』
ボビー。。。
今年は来ないのかい?
[PR]
by clyde_8 | 2005-07-31 23:28 | 音楽
<< 音が聞こえる 日本代表FW乱れ打ち >>