ロンドン・コーリング
d0025304_1932038.jpg

過日、新宿プレゼン後、クリエイティブ三人でうどん屋。久しぶりのにしん蕎麦。関西人てば、好きですよね、にしん蕎麦。
昔よく食べたなぁ、光善寺だか香里園だかの比叡のにしん蕎麦。

食後はオフィス戻る前に自分だけ群れを逸れて渋谷に寄り道。
ラウンジリザードの展示会、久しぶりにラチャさんに会いに。
この人がデザインするTシャツって、いつも僕に突き刺さるし、どんなこと考えてものづくりしてるのかなんてことも何となくにじみ出る近況をその都度聞くのも楽しいし、ラウンジリザードの展示会は刺激をもらう場として超重要。買い物もできるしね。
この日はドクターフィールグッドネタのを注文してきました。他にも気になるスーツやらニットやらジャケットやらシャツやらいろいろありました。
上品なロックスタイルならラウンジリザードへどうぞ。本気でオススメです。
ラチャさんもたまにお店にいるらしいので、見かけたら話かけてみてください。めちゃくちゃおもろいので。見た目他の人となんか違うなこの人、っていう感じの人がいたら、それがラチャさんですから。本気でオススメです。



ところで、ラチャさんには最近ジュニアが誕生して、彼(だったよね?)の名前候補に“りょう”ってのが奥さんイチオシで有力だったんだけれども、それはダメだニシジマと同じだからと残念ながら却下(別にいいじゃないかと思うけど、やはり友人と同じ名前っていうのはなんか居心地悪いってのもよくわかる)。吟味の後つけられた名前が、これまためっちゃ格好良くてびっくり。パパとジュニアの名前をつなげると“ロンドン”になるんです!

バースデイ・プレゼントは『LONDON CALLING』に決まり!って思ったけど、きっとパパから貰うだろうから、なんか別のを考えよう。



『London Calling』 / The Clash
[PR]
by clyde_8 | 2011-06-14 19:44 | 日々
<< INVASION Big Boss Man >>