あの日にかえりたい
d0025304_1703653.jpg

5/4、水曜日、Jリーグ第10節、緑戦、アマスタ。

久方ぶりのアウェイゴール裏から見る味の素スタジアム。土肥ちゃん相変わらずの不安定なキック。

ダービーには勝利以外何の意味もないのだよ。
10人になってから良いリズムで攻めることができたとか、アウェイなんだから勝ち点1は最低限の結果だとか、そんなことはどうでもいい。ただ勝ってほしかった。汚い手を使ってでも、PKでもオウンゴールでも誤審でも何でもいいから勝ち点3。それ以外はいらなかった。

とにかく勝つぞ、そんなヒリヒリした空気が、ピッチとスタンドに充満していたいつかの味の素スタジアム、それを知っていたのは実は土肥ちゃんだけだったりして。。。

って、おい!大熊ッ!!オマエ知ってるよな!?
どーなってんだよ!!



『あの日にかえりたい』 / 荒井由実
[PR]
by clyde_8 | 2011-06-01 16:59 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 涙のむこう側 口笛は東京ブギウギ >>