Ginza Samba
d0025304_195356.jpg

明日は銀座にある洋服やら何やらいっぱい売ってる牛丼屋みたいな名前のビル(←失礼。ホントすみません!調子のりました!)にいろんな提案に行くぞー、ということが急遽決まるこのスピード感、非常に楽しいです。

そんなわけで、朝からお邪魔してきます(って昼前だけど、それを朝イチって言っちゃう我らの業界って何なんでしょうね)。ついでに買い物もしたい(さすがに明日は無理だけどね)。



写真はずいぶん前にもらった友人からのUSJ土産。
この世でイチバン勇気の出るボールペン。
テキトーに撮ったらネムくなり色もおかしくなったので、モノクロでごまかしてしまった。。。。。



『Ginza Samba』 / Stan Getz
[PR]
by clyde_8 | 2011-05-24 01:11 | 日々
<< 口笛は東京ブギウギ 丸の内サディスティック >>