オレのユータぁ!!!
なんかね、地震もの凄かったらしーですね。
武蔵野台でフットサルの後、
新宿に向かう電車の中だったので揺れを全く感じませんでした。
電車が速度をかなり落としてはいたけども。。。
Fクンのメールで、どうやら大きかったらしいことを知り、
新宿で降りて駅周辺がワラワラしてるのを見てかなり大きかったことを実感。

そして、隣では非日常の新宿でややテンションあがるnew。。。

そんな新宿ではHiNaさんにばったり遭遇(ブログを始めたらしーです)。
そのまま買い物に付き合わせる。
そして、そのままコクリツへ連行しようとするも、あっさり失敗。
ま、しょーがない(はやくキャバーン・クラブ一緒に行こー)。

ヨガマットなどなどを購入後、歩いてコクリツへ向かう。
ササのお披露目には間に合わず。。。
試合前はnewとのんびり何点とるかねぇ?なんて余裕の会話。

だったのに。。。。。。

☆ナオ、休んでろってーーーー!!!

☆ノリオ、別に全部蹴らなくてもいいんだよ。

ユータ!!!
 踊るようなプレースタイルが最高。
 オサレなキックが最高。
 newのひんしゅくを買った投げキッスが最高。
 この日はハーフタイムのシュート練習の時既にいい感じだったデス。


逃した勝ち点2は惜しいけど、7月を無敗で終えたので、
バイエルン戦は少し余裕を持って楽しめそうです(行ければの話)。
ササのプレーも見れそうだし。


camo嬢、今日の一言。

「No futureじゃ」

仕事中地震が起き、
エレベーター停止、電車ストップで、コクリツに来れず。
おまけに仕事でイヤなことがあったうえに、
電話で東京が引き分けたことを告げられ、
暗胆たる気持ちになって言い放ったアナーキーな一言。


camoのCDラックにはクラシックが多いんだけど、
その中にポツリとピストルズのライブ盤があったのを思い出した。。。



d0025304_197553.jpgセックス・ピストルズの使い手。
怪我がちで有名なグイード・ミスタさん。
イタリア在住。
[PR]
by clyde_8 | 2005-07-24 01:38 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 空を見上げてみた ここ数日のマイiPodはRo... >>