Leave Me Alone
d0025304_22514424.jpg

4/30、土曜日、Jリーグ第9節、札幌戦、アマスタ。

攻めても攻めてもシュートには至らず、シュートうっても惜しくも何ともない凡打連発で、勝てる空気ゼロ。。。

相手が引いてるとか閉じてるとか、こっちは怪我人多いとか、いろいろあるんだろうけれど、とにかく相手チームにはひじょーに敬意を払われ、警戒され、対策され、、、そして攻略されつつある我ら。。

お願いだから、ほっといてちょーだい!



この日の救い(?)はいつも一緒に観ている友人一家(三世代でソシオ!)のおばあちゃんからのプレゼント、青赤コースター。実際は食器やなんかを洗うためのものらしいのですが、コースターとしてオフィスで使わせてもらってます。僕の左足首にある青赤ミサンガもこの一家の奥さん手作りで、シンプルながら結構凝ったデザインで愛用しています。子供たちは絵を描くのが好きなようで、一家揃って器用な人たち(今年はパパにパチンコを教えてもらおうかと企み中)。
いつもありがとうございます!!!



『Leave Me Alone』 / New Order
[PR]
by clyde_8 | 2011-05-13 10:36 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Stand Up What the Hell >>