反応
少し前、アマスタでもっさん(命名、camo)もしくはハシリョー(命名、I島)が、『悲しみよこんにちは』を持ってた。

僕のこのブログのこの日のコレを読んで興味を持ってくれた、
んだと思う(ことにしている)。

もっさんはいろいろと興味を持ってくれてるみたいで(と思うことにしている)、そういうことはけっこう嬉しい。

『本好きへの100の質問』の解答の中でしきりに推してる、『ブライト・ライツ・ビッグ・シティ』が廃刊、絶版で書店では入手不可なこと、けど、アマゾンとか古本で10円ぐらいで売ってることを知って拍子抜けしてました。

コレ読んでる人のそういう反応が、好き。
[PR]
by clyde_8 | 2005-07-22 14:27 | マイ・フェイバリット
<< ここ数日のマイiPodはRo... おかえりなさい、ブレッド&バーナード >>