暗い気持ちさえすぐに晴れて
d0025304_2342356.jpg

なんか無理矢理のデザインでスミマセン。。。



ま、それはいいとして、新しく流れはじめたACのCM、トータス松本の語りかけに鳥肌(あ、ここはやっぱりサブイボやね)が立ちます。やっぱり関西人だからだろうか。なんか、よかったなぁ、関西人で。

ところで、ウルフルズといえばコレクターズの加藤ひさしが言うところの“ウルフルズをグッドバンドにした”伊藤銀次。そして銀次さんといえばシュガーベイブの『DOWN TOWN』の作詞。
シュガーベイブのアルバム『SONGS』のオープニングを飾る『SHOW』と続く『DOWN TOWN』、この二曲はなんだかワクワクするような楽しく幸せな空気いっぱいで大好きです。

楽しい音楽かけて、どんどん進もう。



『DOWN TOWN』 / SUGAR BABE

暗い気持ちさえ すぐに晴れて
みんな うきうき








『DOWN TOWN』 / SUGAR BABE
[PR]
by clyde_8 | 2011-03-24 23:16 | 希望
<< 僕らは歩くよ、どこまでも行くよ それですべては変わる >>