子供たちへBIG SMILE
d0025304_12341895.jpg

毎日揺れますね。不安ですよね。
でも、笑ってますか?
笑え!

ブログに映像を貼るってことをあまりしてこなかった当ブログですが、やっぱり音楽の力は偉大できっときっと日本中の力になると信じているので、さかのぼって三つ前の記事から映像または音声を載せていくことにしました。ぜひ聴いてみてください。

被災地はもちろんのこと、日本中が不安になり怯え心を痛めています。独特の敏感さを持つ子供たちのストレスも相当なもののはず。子供が周りにいる人はどうかどうかじゅうぶんにケアして、子供たちの笑顔をキープしてあげてください。いまは思い切り甘やかしてあげる時期です(もちろん、節度を持って)。
スマイル!



『BIG SMILE』 / THE COLTS

シャンララ・ララ とんでく イェイ
世紀末を超えて 誰でもイケるリズムとスマイル
それだけが全て

シャンララ・ララ とんでく イェイ
世紀末を超えて 誰でもイケるリズムとスマイル
全ての未来を笑え


シャンララ・ララ とんでく イェイ
世紀末を超えて 誰でもイケるリズムとスマイル
それだけでいい

Go Future Go Future Go Future For You

Happy Together Happy Together Happy Together......








『BIG SMILE』 / THE COLTS
[PR]
by clyde_8 | 2011-03-17 12:38 | 希望
<< 独りぼっちじゃないぜ、ウィンクするぜ 俺たちは戦う >>