ひとりよりも大勢がいいぜ!(参加者募集のお知らせ)
d0025304_13592126.jpg

3月19日(土)、芝生の上で過ごしましょう!(って人工芝だけど。。。)

東京のみなさん、いい加減買いだめ控えていますか?節電、しっかりしていますか?
仕事も学校も自宅待機となっているところが思いのほか多いようですね。
家にいたら、なんやかやと電気使っちゃうし、お腹へってなくても買ってある食料に手が伸びちゃうし、なんとなくTV観てると不安を煽られて、余震が来る度に叫びたくなっちゃうし、あんまり健全とは言えないですよね。
そんな時は外に出て過ごしましょう!ということで、今週は僕が所属しているフットサルチームで、ひとりで家にいたくない人を仲間に入れて活動しようと思います。
3月19日(土)飛田給にて、14時スタートで最低2時間、人数によっては延長も検討中です。
参加費は500円程度を予定。
活動時間は日が出ている間ですが、照明等で使用している電力は基本的には自家発電です。

チームにはこれまで、小学生〜40歳ぐらいまでの男女が参加したことがあります(現在のメンバー構成は中学三年生〜36歳までの男女)。
今回の活動は友人知人はもちろんのこと、まだ見ぬあなた、なんとなくブログ読んでるあなた、老若男女国籍経験不問です。
メンバー募集として参加者を募るわけではないので、完全初心者オッケー、完全運動音痴オッケー、散歩がてらピクニックがてら見学、青空の下で大声出したいから野次応援その他で見学参加、野球しかやったことなくボール蹴ってみたいから体験参加、ウイイレのあのプレーが本当にできるのか検証参加、などなど、あらゆる理由での参加オッケーです。この際冷やかし参加もオッケーです。途中参加、途中帰宅もオッケーです。

ビルのない場所で、息きらせて走って、大声出して笑って、汗まみれで思い切りシュート、それだけで、いろんなものが解消されると思いますよ。コート脇のベンチでお弁当食べるもよし、復興への貢献方法を話し合うもよし。

参加したい!という人、友人知人の場合はSNS(mixiかfacebook)経由か携帯メールで西島まで連絡ください。
おい、西島!おまえの連絡先なんか知らん、だってこのブログを読んでるだけなんだから、という人は非公開コメントで参加表明&連絡先を教えてください。こちらから連絡しますので。

なお、フットサル専用コートで活動するフットサルチームですので、サッカーをはじめとするその他のスポーツには対応できません。ある程度の人数に達したら締め切っちゃいますので悪しからず。



『クリア!』 / トータス松本

ひとりよりも大勢がいいぜ 泣くよりも笑えばいいぜ
さみしいよりハッピーがいいぜ 嫌いより好きがいいぜ

リアルよりロマンがいいぜ いいやリアルがいいぜ
小さいよりデカイほうがいいぜ デカイよりバカデカイがいいぜ








『クリア!』 / トータス松本
[PR]
by clyde_8 | 2011-03-16 13:50 | 希望
<< 俺たちは戦う 闇を切り裂け、拳で切り裂け >>