We're back.
J's GOALより
開始早々から相手のペースで、前後半でうちらのサッカーは1分もできなかった。
——————田中隼磨(横浜FM)

久しぶりに完敗した感じ。相手は縦にボールを入れてくるのと、
カウンターだってことは分かってたが、それに嵌ってしまった。
F東京は本当によく走っていたし、すばらしかった。
——————岡田武史(横浜FM)

ちゅうわけだ。
ヤリぃ。褒められた。


良い一日でした。



今日はなんとなくの予定がいろいろあったような気がするけれど(素晴らしく曖昧)、昨日のパワーヨガとフットサルとちょいヤなことで身体中(心も)が休みたーい!と言ってたので、なんとなくの予定はすべてすっ飛ばしてなんとか飛田給へ。
普段より浴衣率高し(当たり前)。
今日はコンパクトにnewとcamoと3人で(浴衣率0%)。

不安と緊張をたっぷりと抱えて臨んだ試合は、快勝圧勝でした。

☆本日のMOM、もしくはMOTは、
 ノリオ、今野、戸田、土肥様、モニ、ジャーン、ジョー、クリ、ユータ。
 次点は梶山、カジナオ、フミさん、ルーコン、ハラさん。

☆ノリオ、凶暴ダヨ。ドゥトラがちんちんッスよ。

☆今野、東京名物、鬼チェイス、鬼奪取。

☆戸田、ハマ陣内蹂躙しまくり。

☆土肥様、神だ。

☆モニ壁。

☆ジャーン塔。

☆ジョー、渋い、左サイドバックなのにゲームメイク、シブいよ。

☆クリ、すまないねぇ、チームが上位なら新人王狙えるのにねぇ。

☆俺のユータ、大好き。特にたらたらいつまでも喜んでるところとか。

☆梶山、次の五輪では凄いことになってそうだな。

☆カジナオ、カジよゆー。ナオは少し休んでなよ、ダイジョブだから。

☆フミさん、若いコを見守ってやってください。

☆ルーコン、ゴールはお預けだったけど、バリバリ起点。

☆ハラさん、今日のあなたはオットコ前でした。

いやー、やっと抜けだせた。
正直、3点目入るまで肩が強張ってたよ、俺ら。
でももうだいじょーぶ。

次は俺達のコクリツ。


d0025304_16423737.jpgアマスタでは、
ふつーに麦茶1リットルなcamo。






camo嬢、今日の一言。

「来てるからね、ジッ公が」

相手の攻撃をことごとく跳ね返し、まわりを鼓舞するモニの勇姿を見て。
モニの頑張りを完全に斜めから見ています。
しかも発音は「ズィッコー」(カズふうに)。


camo嬢、おまけの一言(サッカー関係なし)。

「毛じゃねぇ?」

ふと気になってきいてみた、
“かっけ”の“け”って“寒気”の“気”かな?
という質問に対して。
自信満々だけど、ありえないよ“毛”は。

“脚気”と書くそーですよ−。



d0025304_16453446.jpgあ、そうそう、知ってました?
審判もアップするってこと。
[PR]
by clyde_8 | 2005-07-18 00:49 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Tシャツ 青春は短く、夜は長い。 >>