松葉杖の男
d0025304_2363294.jpg

あたた。右足首を捻挫しちゃいまして。久しぶりだなぁ、捻挫。ま、ひじょーに軽い捻挫なので、松葉杖とかバディの肩とかなくても歩くことはできるんですけれども。

今週は土曜日曜と二日連続で練習。今日は友人のチームへの練習参加で、明日は所属チームの練習。
今年は、去年末からゲームキャプテンにも任命されているので、いつまでもシュートが入らないままピッチに立ってるわけにはいかないと、イメージを大事に練習量を増やしてみたんです。増やした矢先の捻挫。シュートはほぼ枠に飛んでたし、身体もだいぶ軽くなってきてたのに、、、無念。ちょっと流す感じで最後のゲームに入ったのがまずかったです。やっぱり集中しないとダメですね、なんだっていつだって。

今夜このあとの日本代表が鬼の集中力で試合に臨んでくれますように!相手は完全に白人のアジアカップ決勝戦。バモ!今野!!(とその他の代表選手!!!)



あー、足がほんのり疼く。明日はテーピングかな。インステップ蹴るのがコワい。



『松葉杖の男』 / Soul Flower Union
[PR]
by clyde_8 | 2011-01-29 23:04 | FC東京/サッカー/フットサル
<< かけら 東京ブギウギを歌いながら >>