青春は短く、夜は長い。
SAEちゃん(a.k.a. R.FUJIIのステディ)イチオシ、『THE3名様』がおもしろい。

SAEちゃんにオシゴト絡みでちょっとネタ探しを手伝ってもらった時に、いいよー、これ、と薦めてもらったんですが、ほんとにイイんだよ。

フリーター3人が深夜のファミレスでうだうだやってる。。。
ただそれだけ。それも毎回。

金もやることもないけどオマエらがいるからイイや、て感じでだらだらと、うだうだと。
一度は経験あるんじゃないかな、たいがいの人は。
僕も美術の予備校に通っていた時にはまさにファミレスでやってた。うだ。
基本ドリンクバー、頼むんだったらポテト、なんだよねぇ。わかる。

『THE3名様』これはオレ達の『あのころ僕らは』だ。


青 春 は 短 く 、 夜 は 長 い 。
d0025304_1855521.jpg



ん?でもさ、
いまとなってはファミレスとかじゃないことのほうが多くて、テーブルにはポテト以外の食べ物やお酒が並ぶようになったけど、、、
やってることは同じかも。。。
ドラクエの呪文なに使いたい?とか、人生の折れ線グラフを書いてみよー、とかなんとか言って。

あ、そうそう、言っておかなくちゃいけないのは、『あのころ僕らは』がものすごくイイ映画かと言うと、、、、、

それはまた、別の話。。。
[PR]
by clyde_8 | 2005-07-14 15:57 | マンガ
<< We're back. ぼくのJリーグ・ライフ >>