Tally Ho!
d0025304_125493.jpg

大晦日は鍋にするか、よっしゃアメ横で買い出しだッなんつって、昼前に出発したキャラバン。
まずは腹ごしらえは築地じゃい、築地で海鮮丼じゃい、と威勢はよかったものの、海鮮たらふく食べたら驚きの満腹感で、お腹いっぱいで苦しい、満足して眠い、想像以上の群衆で疲れた、やっぱり冬は寒い、喉が痛い若干熱っぽい、などと様々なネガティブな意見が噴出。
あっさりUターン。
有楽町に寄り道して、パンだのカーテンだの文房具だのと脈絡のない買い物して、近所のスーパーで買い出しして普通の鍋にしました。

まあ、それもひとつの大晦日。

昼に引き続き食べ過ぎたので、年越し蕎麦は無理な感じです。あは。



みなさん、2010年やり残したことはないですか?僕はいっぱいあります。アホみたいにいっぱいあります。今まででいちばんやり残したことがあります。畜生。畜生め。だから2011年に進めるのだ、進みたいのだ。もう背中はばっちり見えてるぜ、逃げるなよ新年。

アデュー、2010年。
お前なんてクソだ、俺にはもっと楽しい2011年が待ってるんだ。



というわけで、一年間読んでくれたみなさん、本当にありがとうございます。これからもどうぞよろしくお願いします。
それでは、よいお年を。
そして、2011年が僕とあなたにとって実り多い素晴らしい年となりますように。

ラブ&ピース&ロックンロール。



『タリホー』 / ザ・クロマニヨンズ
[PR]
by clyde_8 | 2010-12-31 23:22 | 日々
<< Two! Three! Four! スターな男 >>