カレイドスコープ
d0025304_23232617.jpg

ふと行きたくなる場所、無性に行きたくなる場所、特に用事があるわけでもないのに、ただそこにいたいだけ。そんな場所が思いのほかたくさんある。

七里ヶ浜のDouble Doorsもそんな場所のひとつ。片道一時間以上かかるし、冬だし寒いし、天気も悪い、それでも行きたいのだ。わざわざ昼はん食べに七里ヶ浜行くならbillsとかなんだろうけど、自分はDouble Doorsの料理とモヒートのほうが好きなのだ。
海沿いのテラスに座って鼻で耳で感じる七里ヶ浜と遠く近くに見える江の島がとにかく好き(今は寒すぎだから店内から)。

いきったリコッタパンケーキで高いところからなんとなく波見るよりも、山盛りランチほおばりながら海眺めるほうが楽しい。

七里ケ浜のうたかたの泡、あっという間に足下まで迫る波、風に吹かれて波待ちをするサーファー、そんな一瞬の中で寒さをこらえて遠くの灯りに手をのばす。



『Kaleidoscope』 / Ride
[PR]
by clyde_8 | 2010-12-17 23:49 | 日々
<< バンディエラ・ブルー・アンド・レッド エイトビート、ふたたび >>