You'll Never Walk Alone
d0025304_12435133.jpg

平山、徳永、権田、石川、森重、梶山、今野、米本。
噂レベルも含めて、来期も東京に残るであろうという報道のあった選手。
加えて、チームは主力選手ほぼすべてに契約更新を打診。もちろん単身(かどうかは知らん)赴任中の赤嶺(などなど)にも。
そして新外国人、ホベルト、ペドロ・ジュニオール。
FW2枚!
これらすべてが噂ではなく本当だったら、俺は誰かに、まだ東京の試合を観に来たことがない友人に、凶暴な試合をする強いチームがあるよと、新しいシーズンのソシオチケットをプレゼントしよう。そして来季で金バッジとなる自分のバッジを胸に突き刺し(もちろん比喩)誇りを持ってJ2を蹂躙し、アジアに乗り込もう。

Fans now, it's your turn.

そう、そういうことだ。
ともりつつあるよ、灯は。
入れ替えチーム同士の対決となった25日の天皇杯。まずは、J1にいるべきチームがどちらなのかということを見せつけるのだ。
来シーズンは、東京のメンバーあれは反則だと言われながら、べた引きの相手チームの陣地を行進し、ゴールを次々こじ開け、ぶち抜き、破壊し尽くし、久しぶりの東京ダービーを祝祭に、湘南で生しらす、水戸で納豆、愛媛で伊予かん、京都でおたべ、草津で温泉、鳥取で砂丘、横浜でカズにエールを送り、最後のJ2を楽しむのだ。

クラブは赤字覚悟で最強のチームを組もうとしている。
それでもやっぱり、最高の補強はファンだったと言わしてやろう。
そのために今こそ歌おう、You'll Never Walk Aloneと。



あと、個人的には松田直樹、どうでしょうか。
けっこう好きなんですが。



『You'll Never Walk Alone』 / Gerry & the Pacemakers
[PR]
by clyde_8 | 2010-12-14 13:02 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Killers Sweet Disposition >>