やっぱり肉を喰おう
d0025304_17195289.jpg

11/23、火曜日、Jリーグ第32節、名古屋戦、豊田スタジアム。

珍しく妙に生っぽい写真でスミマセン。ケータイの写真だし。。
僕はこういうところに食べ物の写真を載せて、どこそこでなんとかのなになに仕立てを食べました、美味しかったです!次はなんたらのあれこれソースがけに挑戦します、みたいなこと書くのがあまり好きくないので、今回のようにここまで生々しいのは非常にまれなことですが、まあ、たまにはいいんじゃないでしょうか。ホクホクになるのを待っているニンニクたちです。

やったぜ俺たち、すごいぞ大黒、ありがとう米本、惚れたぜ森重、王者名古屋を完封撃沈、魂の勝利。中打ち上げということで、深夜の焼き肉です。連れはサッカーファンでもなんでもなかったので(ただ肉が食べたい派)、僕がたったひとりでお祝いムード全開(とにかく景気付けに肉を焼きたい派)、そんなに嬉しいもんなのかねぇという視線を一身に浴びての肉食の夜。24時過ぎてるというのに焼き肉屋を探して街を徘徊してしまいました。名古屋戦の勝利は本当に大きな一勝だったから、中打ち上げみたいなことをせずにはいられなかったんです。ラモスがいたら怒られてただろうな。

残留への大きな前進ということもそうだけど、森重のちょっとラフなあれは、相手が大嫌いなあいつってとこが燃えました。でもあれは謝ったほうがいいかもってプレーだったので、今後はやめましょう。しかししつこいね、田中ムルザニくん。ま、あの小競り合いは置いておくとしても(スポーツにつきものだしね、僕ら遊びでやっててもたまにあるもん。←「お前は特にな」とチームメイトから冷たい視線)、森重はこの大事な一戦で、アシストを記録して先週の禊を果たしたね(って大げさか)。

とにかく、
笑え森重。
そして土曜日、ホーム最終戦、圧勝快勝で、3万5千人の笑顔(そんなに来ないけど)。

で、また中打ち上げとか言って焼き肉。って次の日練習だからそれは無理だけど、来週は練習無いし、リーグ最終戦、しっかり残留決定!そして、俺たちの馬場憂太!フォルトゥナ・デュッセルドルフの練習に参加中!!ってことは、祝い肉だ。



『やっぱり肉を喰おう』 / 吾妻光良 & The Swinging Boppers
[PR]
by clyde_8 | 2010-11-25 17:22 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 赤い彗星 涙をふいて >>