Young Guns (Go for It)
d0025304_166650.jpg

11/17、水曜日、天皇杯4回戦、千葉戦、アマスタ。

準々決勝進出!
わりとビッグニュース。クリスマスの準々決勝、行ける距離の会場ならいいのにな。

専門紙では“ヤング東京躍動”なんて書かれること間違いなしの本当に若かったこの日の東京。
ヤングガンたちがウキウキ・ウェイク・ミー・アップ。(←80年代育ちまるだし)
前半は肝心なところで僕らがフットサルやってる時と変わらないぐらいの残念なミスが出たりして、やや心配していたけれども、後半はきゃっきゃ言って千葉ゴールに襲いかかってましたね、大竹を中心に。その大竹とヨンドクが特にワクワクで、良いもん見せてもらったなって感じ。2点目なんてゴラッソでした。メンバーが変わると点の取り方も変わるなと思い、2点目の形こそが城福さんの目指していたものだったのかもしれないなと感慨。城福さん、見ててくれましたか?

さあ、来年もワクワクウキウキ楽しくサッカーするためにも、兄さんたち週末のクラシコでしっかり勝たんとね。明日は飛田給にトイレットペーパーが舞い踊るでしょう。晴れ時々トイレットペーパー。(風船だけだったりして)



そろそろ街にWham!が垂れ流される時期に近づいてきて(と言っても近年は減ったような気がする)、久々に『Fantastic』なんぞ引っ張りだしてきてかけてみましたが、たまに聴くと楽しいね。



『Young Guns (Go for It)』 / Wham!
[PR]
by clyde_8 | 2010-11-19 15:57 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Tシャツ・サンタン 食いしん坊さん、気をつけて! >>