食いしん坊さん、気をつけて!
d0025304_16173151.jpg

YAFFA ORGANIC CAFEの新旧スタッフのための歓送迎会にお邪魔してきました。年末パーティーメニューの試食会も兼ねていて食卓が豪華。完全にお邪魔している身なので、ワインやシャンパンもほどほどにいただきました。と思ったけど、けっこう飲んでしまった。だって、料理もお酒も美味しいんだもの。
実は家で僕がスパゲッティを茹でる時に勝手に密かに師と仰いでいるのがここのシェフで、超アルデンテが素晴らしく美味しい。そして、何とも困ったことにYAFFA ORGANIC CAFEではパスタしか食べたことがなかった自分。この日初めて他の料理やデザートを食べたわけで、これがもう美味しくて美味しくて。美味しいから、“大勢でテーブルを囲むと食が細くなりしゃべりまくる”という奇病持ちの僕が発症せずに食べまくってしまいました。

なんか、まったく常連というわけでもないのに、、、無遠慮にお邪魔しちゃってほんとスミマセン。ありがとうございました!
これからはもっとお店行きます。みなさんも行ってちょうだい。



『Gare a Toi Gargantua』 / France Gall
[PR]
by clyde_8 | 2010-11-17 15:20 | 日々
<< Young Guns (Go ... Go! Blue And Re... >>