テレグラム・サム
d0025304_19262374.jpg

ブギースタイルのロックンロールといえば、T.REX。『ザ・スライダー』を聴きながら、たまにはお仕事の話を(仕事してんのか?という声をごくまれに聞きますが、、、めちゃめちゃ仕事してるぜ、いろんなことやってるぜもしくはやりたいぜ、というキモチはあります←結局どうなのかわからない言い回しでお茶を濁してみた)。



今日、11月5日は電報の日なんです。

『キモチサポーター電報115』キャンペーンで、デザインを担当させてもらってます。

『キモチサポーター電報115 Heart Support Real Message Service』

トップページではムービーが三本も見ることができるので、秋の夜長にぜひどうぞ。

ムービー見終わったら、電報についてのページへどうぞ。このページ、めっちゃ好き。

電報の何たるかがわかったらトップページに戻って、電報送ってみてください。そう、このサイトからも電報を送ることができて、それがそのままキャンペーンの応募にもなるのです!素敵な電報は優秀作品として後生に語り継がれることになりますよ(文例集として掲載されたりとか、広告に使用されたりとかって意味ですけれども)。



送りたいけれども、送る人がいないよ!って人は僕に送ったらいいと思うよ。
いずれする(であろう)結婚の前祝いに。



『Telegram Sam』 / T.REX
[PR]
by clyde_8 | 2010-11-05 19:40 | お仕事
<< Whatever you sa... ヴァガボンド >>