ダービー、明日は紙吹雪です
賛成、賛同。

以下、植田朝日氏のブログより。

“東京ファンが集まればダービーの話です。で、決まったことは、紙吹雪をやるぞ!!!! みんな、たくさん作ってきてね!!!! サイズは5センチ四方ぐらいね。一番風に乗るサイズなの!! そして、一番片付けやすいサイズ!! で、各方面に手を回してて、ちゃんと片付ければOKになりそうなんだよね。だから、やることやって、ちゃんと片付けて、最高な空気を作ろうよ!!!! みんな、紙吹雪の事つたえてね。一人が五人でお願いします。と、言うことで作って来ない人、知らなかった人のために多めに作ってね。あと、新聞持参でスタジアムへ。”



※バナーはここからお借りしました。


[PR]
by clyde_8 | 2005-07-08 12:36 | FC東京/サッカー/フットサル
<< レクイエム・フォー・ロンドン スウィート・ミュージック >>