鵠沼サーフ
d0025304_17381952.jpg

ああ、夏はもう完全にどっか行ってしまいましたね。今年は夏が長くて良かったな。鎌倉・湘南方面にしょっちゅう行っていたイメージ。海にも何回か入れたし(クラゲによく刺されたなぁ)。真っ黒とまではいかないまでも、日焼けもしたし。しらすも4千匹ぐらい食べたんじゃないだろーか。良い夏でした。



今日はなんとなく寒くて目が覚めました。冬がそこまで来てますね。



午前の仕事を終えて、高菜ラーメン。食後、無性に掃除したくなり、ささっと掃き拭き掃除。ホコリっぽい身体で夏仕様のフットサルウェアをしまい込みながら、夏の残り香を胸一杯に吸い込んでみるも、アタックバイオジェルの匂いしかしない昼下がり。



『鵠沼サーフ』 / ASIAN KUNG-FU GENERATION
[PR]
by clyde_8 | 2010-10-20 12:12 | 日々
<< Diferente TELEPHONE MAN >>