リーグ再開
勝てる試合が2-2のドロー。
まわりが足踏みしてる絶好のチャンスだったのに、あわせて足踏み。
はっきり言って今はとにかく“J1残留”ラインまで順位をあげること、少なくとも自分の中ではそれが目標なので、先週の引き分けは負けたようなもん。

確かに内容は格段に良くなってるし、ゴールという意味では結果もでてる。
でも、そういうのはもういいや。
4/10、あの幸せだった磐田戦以来勝ちがないんだぞ(ナビスコ無視してます)。
勝ちがないというかほとんど負けだ。7敗2分け。

7月残り5試合、マジで全部勝とう。
それでやっと中位ぐらいだろ?

試合について。

☆本当に内容は良かった。前半の抑え気味な感じもあれが狙いなら素晴らしい。

☆でも狙ってあれができるなら2-0から追いつかれるなんて。。。

☆原さん、「梶山が久しぶりのJの試合で馴染めていなかった」
 なんて言うなら、ベンチに入れるなよ。今の時期は計算できる選手でいこうぜ。
 ミヤザーがいるだろ。ミヤザーが。

☆ナオ、いつになったら試合中のキック精度があがるんだろう。。。

☆ジャーン、クリアミス増えた?

☆加地くんはもの凄い存在感だ。迷いがなくなるって凄いことなんだと実感。
 クロス蹴りわけるし、シュート撃つようになったし(しかもワクってる)、
 相手も二人がかりで止めにきてたりするし。
 オーラがでてたよ、オーラが。

☆戸田のヘディングシュートもかなりレベル高かったんじゃない?

☆ルーカス!お帰り!!
 (って前にもこんなこと言ってたような。。。もう怪我しないで!!!)

☆今のチーム状態だと、きっと栗澤への負担ってかなりのものだと思う。
 ゴメンよクリー。

☆結局、内容は良かった、失点は崩されてとられたわけじゃない、
 最後の時間の使い方がまずかった。ということになるんだろうけど、
 何回くり返すんだー!!

すぐ川崎戦、週末にはタービー。
とにかく勝利を。




camo嬢、ティータイムでの一言(サッカー関係なし)。

「ハンバーグ、単品で」

COPA F.C.TOKYO参加直前、
腹ごしらえしとく?って誘った時は「お茶にしとく」つったくせに、
ロイホに入ってオーダー時には肉食獣化。
あれ、飲み物は?


「水で」

キミ、それは食事ぢゃ。
このあとフットサルで存分に汗をかいたcamoは、試合中睡魔と闘うのに必死、というのはナイショ。

d0025304_16414278.jpg肉を食らい、
「おほほほほ−」と高笑いのcamo。
手の位置がだいぶ違うぞ。
ミッキーTはもちろんネズミーランド純正。
[PR]
by clyde_8 | 2005-07-04 18:06 | FC東京/サッカー/フットサル
<< スウィート・ミュージック Welcome “SASA” >>