壊れたエンジン
d0025304_11482785.jpg
d0025304_11484442.jpg

7/17、土曜日、Jリーグ第13節、神戸戦、アマスタ。
最高だった開始からの20分間。新加入選手が起点になり、ユース出身が揃って得点なんて、とっても理想的な展開。
だったのに、、、一気にトーンダウン。。。
自分が所属するフットサルチームのホープ、かずきが初観戦、達也が入るとなんとなく恋する背中(になっているような気がする)で声援を送るまさきちゃん。
快勝圧勝を願う少年少女の思いは夕闇に紛れてっちまいました。。。

ほぼ一週間経つのに、いまだに結果を受け入れきれずに、いまいち納得のいかないJ再開戦。

審判がどうのこうのの前に、2点取ったあとのふわっとした試合運びをやめなさい。
ぼんやりするのは6点ぐらい取ってからにして。



明後日こそは。



海も行くぞ。



『壊れたエンジン』 / THE MODS
[PR]
by clyde_8 | 2010-07-23 11:44 | FC東京/サッカー/フットサル
<< 稲村ヶ崎ジェーン 大きな玉ねぎの下で 〜あの頃の... >>