Oops! Here I Go Again
d0025304_143876.jpg

4/17、土曜日、Jリーグ第7節、京都戦、アマスタ。

試合前の予想、というかなんか予感、4-1で勝利。京都には申し訳ないけれど、けっこう本気で楽勝の日だと思ってました。かずおさんも楽勝気分でのんびり構えてる感じしたし、シオニューも余裕でイモ食って、カオリンも「今日はリカルなんたらって子がやるんでしょ?できる子らしいじゃないの。ヤナギサワは出るの?」とどっかの協会の人みたい。acoも試合前のアップをチェックしてゴール予想ばっちり、ゴールショー観ながら食べようぜと弁当たっぷり。

なのにあっさり先制。。。

話が違う!

森重が攻め上がりを見せつつあるのは楽しみだし、重松のPKは頼もしかったけれど、もっかいやりなおそうぜ第7節。



『Oops! Here I Go Again』 / Edna Wright
[PR]
by clyde_8 | 2010-04-23 14:02 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Substitute Brazil >>