Brazil
d0025304_1416431.jpg

d0025304_14163458.jpg

4/14、水曜日、Jリーグナビ杯予選第2節、大宮戦、NACK5スタジアム大宮。

最近、FC東京スターズを観たんですが、ブラジル人FWってやっぱり頼もしい。
そういう意味では今期の東京はちょっと寂しいなあ、ブラジルDayどーするんだろー?
今の東京のブラジルの香りって、なんか空振りとか平気でするし、試合中ピッチサイドから思いっきり、それも怒りまじりでポジション修正の指示出されまくってて、試合後の愛想だけは以上にトップクラスのリカ坊やがいるだけだもんなぁ。。。

そんなことをなんとなく考えて、団子食いながら『マイ・シャローナ』聴きにNACK5に向かいました。

ごめんな、リカ。
お前もあれなんだな、暖かくなるにつれて調子上がり、夏の熱いピッチで爆発する生粋のブラジリアんなんだな。
この日はちょっと先取り、リカ爆発の予告編でした。
リカ、いい感じ。になる予定。



『Brazil』 / Tahiti 80
[PR]
by clyde_8 | 2010-04-16 12:35 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Oops! Here I Go... The Future >>