The Future
d0025304_167336.jpg

d0025304_167491.jpg

4/10日、土曜日、Jリーグ第6節、鹿島戦、アマスタ。

鹿狩り失敗!
でも、“Jリーグ王者を苦しめた”という挑戦者の気分ではなく、“勝てた試合を落とした”かもと思える内容に本気で悔しがれたので、なんかいい感じ。
羽生が、やっぱりうまい。自分のような遊びでボール蹴ってる人間でも羽生のプレーは非常に参考になる、イメージをかき立てられると感じるぐらいだから、きっと東京の選手たちにとっては最高のお手本なんだろうなあ。
これからが楽しみ。

この日は、acoがスタジアム周りで写真撮ってたり(1枚目の写真がaco撮。足は僕)、試合前のフットサルにエイキくんに飛び入り参加してもらったり、飛田給を満喫した一日だったなあ。
エイキくん、おっさんたち相手に堂々の1ゴール!相手キーパーの股を抜いてたね。いつか青赤のユニフォーム姿で味の素スタジアムに立つ日を楽しみにしてるよー!

バックスタンドに潜んでいたゆみたんに会えなかったのが若干心残り。。。



『The Future』 / Guy
[PR]
by clyde_8 | 2010-04-14 10:43 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Brazil Beautiful Future >>