Beautiful Future
d0025304_1614935.jpg

d0025304_1615330.jpg

3/31、水曜日、Jリーグナビ杯予選第1節、名古屋戦、俺たちのコクリツ。

ナビスコ開幕。そういえば、僕ら前年度王者なんですね。マークとか注目とかされてるんでしょうか?まあ、いいけど、どっちでも。
自転車で行ってきましたよ。道中も楽しかった。

さて、コクリツといえば平山。田中ムルザニをへろへろにしてやりましたね、一回だけだけど。なんか転けてたよ、田中。ざまあみろ。あんなもんずっと転けてればいいんじゃい。(←はるか昔の決勝前日の恨みが根強い私。その時も優勝したのは俺らだけど)
そして平山ゴール。今期はナオから平山の得点パターンが美しくて好きです。

それよりも好きなのはもちろん重松。
また決めたよ重松!
権田がPK止め、むっくんが怒る田中ムルザニを無視して、大竹のアシストで重松が決める。東京ユース出身の躍動。良いもの見たなあ。
同点ゴールのあと、ロスタイムは残り2分足らず、それでも重松は蹴り込んだボールを抱えセンターサークルへ、キックオフを急いでいた。その背中は逆転する気満々だった。いつかの今野のようなその背中に東京の美しい未来を見た気がした。

クラシコでも決めろ。
あと、そろそろナオゴールが出そうだね。



『Beautiful Future』 / Primal Scream
[PR]
by clyde_8 | 2010-04-02 16:19 | FC東京/サッカー/フットサル
<< The Future 希望、またはマイ・シャローナ >>