希望、またはマイ・シャローナ
d0025304_6584797.jpg

3/28日、日曜日、Jリーグ第4節、大宮戦、NACK5スタジアム大宮。

仕切り直しの大宮戦。審判にしょうもない試合にされたけど、なんというか、荒ぶるフットボーラー狂犬今野って感じ(←若干意味不明)のコンちゃん凄まじかった。あの人やっぱり凶暴ですよね、なんか。
それから、ユータ無きいま、俺たちの重松!デビュー戦初ゴール!!やった。嬉しい。
良い試合なんかじゃまったくなかったけれど、大宮寒くてひたすら震えたけれど、それでも、“東京の希望”が誕生する瞬間を見ることができてよかった。重松かなりアピールできたねー。でもね、あれでもまだまだ大人しいと感じたけど。もっともっと!若い攻撃の選手が大好物の私(←なんか誤解を招きかねない)はこれからが楽しみでしょうがない。

あとね、試合に関してどうこうじゃなくてすみませんが、NACK5スタジアム大宮、ちゃんと(?)『マイ・シャローナ』がかかってることに今更ながらに気づいた。やっぱり良い曲ですね。先月逝ってしまったダグ・ファイガーに合掌。

d0025304_6591467.jpg

『希望』 / 100s
[PR]
by clyde_8 | 2010-03-31 07:16 | FC東京/サッカー/フットサル
<< Beautiful Future 今夜は最高(今年は夜桜から) >>