From Dusk To Dawn
d0025304_17113686.jpg

朝も夜も凍える寒さはすっかり無くなりましたね。もう戻ってくるなよ、寒いから。



良い意味でも悪い意味でも、“なんなんだろうなあ、この時間って”って思う時間があるけれど、後になって考えると、良い意味でしか“なんだったんだろうなあ、あの時間って”って思わなくなる、そういうことがよくありますよね。
不思議だけれど、すごく良いことだと思う。成長とか前進とか理解とか、そういうことだと思うけれど。それならそうと、教えといてくれればいいのに、なんて。

花粉で脳みそまで流れ出てしまっている気がする三月の朝焼け。



『From Dusk To Dawn』 / George Duke
[PR]
by clyde_8 | 2010-03-23 17:12 | 日々
<< 今夜は最高(今年は夜桜から) 俺達には土曜日しかない >>