休日の夢、散る
d0025304_4515166.jpg

3/14、日曜日、Jリーグ第2節、浦和戦、埼玉スタジアム2002。

写真をね、撮りに行ってきましたわ。往復3時間近くかけて。焼きそばやたこ焼きや焼き鳥をね、まあまあいっぱい食べました。カオリンもフランクなどを食べていました。
なんか頭とか手がぼんやりしてるので、写真は結局三枚しか撮らず。マサシさんに会う元気も出ず。

あ、まだそれなりに元気のあったハーフタイム、フジーに遭遇しました。奥さんの姿は見えず。
森重と松下はいい選手だねえ、いい補強をしたねえ、なんていう会話をなんとなく憶えています。
あとは知らん。もう忘れた。

最近、浦和美園行くとこんな気持ちになってばっかり、まさに神の創った最も哀れな生き物、のような。



『休日の夢』 / 真島昌利
[PR]
by clyde_8 | 2010-03-17 13:40 | FC東京/サッカー/フットサル
<< エイトビート 冬の窓 >>