Best Wishes
d0025304_16361338.jpg

素敵な人にパワーをもらって作った今年の年賀状です。
大晦日はシアターコクーンで過ごしました。素晴らしい夜でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。

極端に更新頻度の落ちた当ブログ、傍目には瀕死の状態に見えるかもしれませんが、全然そんなことはないです。やる気はあるんだけど、言葉が出てこないんです。なんてカッコいいことを言ってみたりして。お仕事以外でPCの前に座るのが億劫なだけですすみません。
どうやらこのブログで僕の動向安否その他をチェックしている友人知人家族その他がいないでもないらしく、たまにお叱りのお言葉ともとれるメール電話提言などなどをもらっちゃうので、今年こそは本当に復活させたい。せめて月に数回は更新、コメントの返事は迅速に、を心がけるので、よろしくどーぞ。
昨年末にコメントをくれていた友人は非常に長い間ほったらかしにしていたので、まずは今年一発目の大きな大きなゴメンナサイを。

去年は、後半が特に素晴らしい年で、楽しい日々の中、素晴らしい出会いがたくさんあったし、楽しいお仕事もありました。
今年の目標は去年の出会いを大事にすることから始めてみようと思います。



『Best Wishes』 / Duke Ellington
[PR]
by clyde_8 | 2010-01-04 11:22 | 日々
<< Fantastic Voyage ラム酒、愛、そして鞭の響き >>