Bohemian Like You
d0025304_15211553.jpg

11月某日、恵比寿TimeOut cafe & Diner、アーバンアート展『CLOSE ENCOUNTERS』、オープニングパーティ。

プルトニウムさんの友人仕切りということで、誘ってもらいました。
何人かのアーティストの作品(D*Face, Cyclops, Matt Small, Sickboy,David Bray, Word to Mother, Best Ever, Vesna Parchet)、ライブペインティング、何組かのアーティストのライブと盛りだくさん。良い出会いもあったし。

作家名忘れたけど、むちゃくちゃ素敵なイラストを描く作家さんがいた。プルトニウムさんが購入を検討していたので、というか、あの感じはきっと買うんだろうというテンションだったので、今度お家にお邪魔した時に見せてもらおう。そして作家名をちゃんと憶えるようにしよう。

この日は自分の友人にも結構声をかけていて、そのうち2人は来れなかったけど、4人は来てくれて、(←声かけ過ぎ)その中にはひっさしぶりに会う人もいたので、楽しくて仕方がなかった。
たっぷりパーティ終了まで居座り、アートと音楽に囲まれておしゃべり。なんて贅沢。

会場を後にしてから終電までの時間は、プルトニウムさんとレザーデザイナーのマサミくんと三人で、それぞれのクリエイティブについての思いを肴にお酒。プルトニウムさんが電車に乗った後は、マサミくんと中目まで移動してから飲みまくる。彼は多分僕の友人の中でルックスがいちばんチャラいんだけど、話すと一瞬でその誠実さがわかり、数分でその男気がわかり、数十分で努力の人だということがわかる、最高なやつ。超イケメン。ひと回り歳が離れてるせいか、僕のことをたててくれるけど、実は凄いやつ。

二人して、来年は金を稼ぐぞー!なんて言って酔っぱらいの夜。(←どこがクリエイティブじゃ。。。)



『Bohemian Like You』 / The Dandy Warhols
[PR]
by clyde_8 | 2009-11-26 03:15 | 芸術/デザイン/その他
<< ラム酒、愛、そして鞭の響き 繋がりSUNSET >>