Glory, Glory
d0025304_16435967.jpg

11/3、火曜日、Jリーグナビ杯決勝、川崎戦、俺たちのコクリツ。

優勝ゥウリリリィイィィッ!!!!!!!!!
あえて言おう、圧倒的だとッ!!
(↑このようなセリフを書く荒木先生のテンションを想像してみる。きっと毎日が優勝って感じなんじゃあないだろうか)

権田、神。ブルーノ&今野、Jで一番モダンなセンターバックコンビ。むっくん、実は急成長。徳永、ニッポン。梶山、相変わらずの眉毛。愛してるぜ、米本。さん付けしたくなる、羽生。リプレイスメントなんて言わせない輝きだったタツヤ。赤嶺、黒い。愛してるぜ、平山。笑かしよるな、長友。乾杯平松。男前佐原。東京のJFK、城福監督。
フジもサリもシオもナオもモニもゆーすけもホクトもそうたんもちっちゃいほうのヨウヘイもたいしも高橋も阿部ちゃんも、そしてカボレも、んで、俺たちも、やってやったぜ。

5年前は相当苦しんだけど、今回は文句無しの日本一じゃ。
5年前は加地のPK決まった瞬間に涙したけれど、今年は違った。優勝するもんだと思っていたから、笑いが止まらない。わりとあっさり勝っちゃった!なんて軽口叩ける余裕。と思っていたら、あの藤山の姿。やっぱり泣いちゃうのか。いや、なんとか堪えた。堪えたんだけど、、、優勝報告会での城福さんで一緒に男泣き。
城福監督の下でプレーできるということはもの凄ーく幸せなことなんだと痛感。おい、わかってるだろーな長友!そして香川!!
城福さん、城福ジャパンが誕生するまでは、ずーっと東京にいてください。
それまではありったけの栄光をあなたと一緒に勝ち取ります。何回でも胴上げします。
城福さん、エルゴラッソの採点が8点だったよ!(これってかなりスゴいことなんじゃないだろうか)

MVPは権田か米本かってのはわかるけど、今野!今野凄かったよな!MVPは三人っていうのはどうでしょうか?あ、でも平山も!あ、羽生も!それからブルーノも!あとね、、、以下半永久的に続く。



完璧な一日、でも若干ショックだったことが。。。
コレオグラフィーでの一コマ。
僕はゴール裏下段だったので、赤い風船2つをイエイ!イエイ!と振っていたんですが、久しぶりに膨らました風船、思いのほか手こずり頭がくらくらしました。あぁ、なんて非力な肺。



あ、Yさん、シュシュありがとうございました!(ばっちり僕が愛用しています、リストバンドとして)

d0025304_1729710.jpg

d0025304_17292129.jpg

『Glory, Glory』 / Johnny Thunders
[PR]
by clyde_8 | 2009-11-07 16:51 | FC東京/サッカー/フットサル
<< What Happen? 2009.11.3 『Beau... >>