5年間
d0025304_1436776.jpg

5年ぶりのタイトルに向けて、そろそろ落ち着かなくなってきました。
どばっと仕事詰め込んでみたり、飲み会ではしゃいでみたり、PSP買いに行ってみたり、デヴィッド・ボウイを切々と歌ってみたり、自転車をメンテナンスに出してみたりしても、頭の中にはカップがちらつきます。

そして、頭の中や夢の中なら、周りの人に悟られることなく仕事してるぜ感やよっしゃもう一杯いくか風でいけたんだけれども、あぁ、ついに目の前にカップが現れた、、、5年ぶりだ、、、いまいち人の話が耳に入らない、、、というわけで若干機能しなくなってきたので、本日夕方の打ち合わせ終了後、決戦に向けて準備始めます。



『Five Years』 / David Bowie
[PR]
by clyde_8 | 2009-10-31 10:23 | 日々
<< 2009.11.2 『Tessie』 Waiting on a Fr... >>