2009.8.20 "May the Force be with you."
d0025304_18174699.jpg

2009.8.20

昨日camoから届いた小包。なんじゃ?と思ったら誕生日プレゼントでした。誕生日まだなのに。。しかも来週(いや、同じSOCIOだから少なくても月に二回は)会うのに。。。
どうやら誕生日過ぎて渡すのが嫌だったようです。だからって郵送って。
なんか味気ないなあと思いつつ、包み開けたらテンションが急激にあがる。
ダース・ベイダーのUSBメモリだ!
買い物がもの凄く苦手なcamoだけれど、「お前へのプレゼントだけは簡単だ」と豪語するだけあって、めちゃくちゃ気に入った。しかもこれ、アイコンとかスクリーンセーバーとか壁紙が大量に入っているんだよ。ちくしょう子供扱いしやがって。

箱のまま飾っておくべきか、がんがんデータのやり取りをするべきか。それが問題だ。



言ってるそばから開けました。カバー外すと中にはアナキン!

d0025304_1840446.jpg

『The Imperial March』 / John Williams
[PR]
by clyde_8 | 2009-08-21 18:20 | 日々
<< 2009.8.22 『あの娘に何を』 魔法を信じるかい? >>